プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とてもいい人を手放してしまいました。全く自分自身モテなくて人生初できたとても性格も顔も素敵で何もかも理想な人だったのに、散々重い事を言ってしまい、相手がうんざりしていたので手放してしまいました。
お恥ずかしい話遊んだのもたった一回だけなのに凄い引きずっています。男性と楽しく遊んだのもこれが初めてで、遊んだその日とても幸せで、キスとか手繋いだりとか初めて色んなことをして、愛ってこんな感じで暖かいんだと幸せでした。

あの時こうしてなかったら、とかこの先もっと楽しいことあったのに、とか後悔でいっぱいです。
本当に全くモテない中でこんな私を好きになってくれた上で性格も何もかも完璧で天使みたいな存在の人でした。
この悲しさとか失恋した喪失感どうしたら消せますか?辛いです

A 回答 (7件)

次は同じ間違いをしないようにするだけです。

    • good
    • 0

考え方を変えましょう。



年齢が書かれていないので、多少アバウトな回答になりますが、、、

恋愛や結婚なんて『縁』です。

別れた相手は、出会いの縁は有ったかも知れませんが、それまでの縁だったという事です。
一番最初は、だれもが余計にそう思うだけです。
年齢が若いのであれば、これを機会に前向きに恋愛を重ねて行けば良いだけです。それが、経験値となり将来的に良い恋愛へと繋がると思います。

思い出を大切にしながら、次の恋を楽しみましょう。
    • good
    • 0

謝って置く事も必要かと思います。

もう手遅れかもしれませんが、謝って置く事が、また歩きだせるかもしれません。ただ期待しての謝罪では、ありません。歩き出す為の謝罪です。引きずりではなく、現実の、後悔は、認めるのも、自分を好きになれるかもしれません。
    • good
    • 0

「未来へ」



    • good
    • 0

「反省するとも後悔せず」くよくよして元気をなくしても、いいことはありません。

どんなに過去を悔やんでも、過去は変えられません。変えられない過去を、いつまでも悔やみ続けると、未来に向かうモチベーションも弱くなります。
もし後悔しそうになれば、自分に言い聞かせてほしいことがあります。

「後悔はしない。反省だけする」という、一言です。

また、「過去と他人は変えられない。しかし、自分と未来は変える事ができる。」 エリック・バーン

「もう一度やり直せたらこんなに苦しむ事も、苦労する人生にもならなかったはず。」 誰もが思う事かもしれません。 しかし、どんなに望んでも過去は変える事ができません。 だからといって未来まで失ったわけでもありません。 これからの人生は今から始まります。 新しい未来を切り開くのは、今生きている自分が決める事ができるのです。

「未来へ」

    • good
    • 0

時間が解決してくれます。

    • good
    • 0

次を見つけるしかないね。



後悔ではなく反省しながら、
前向きにいきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!