アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伝統とか歴史とか「巨人軍は紳士たれ」なんてどこかに忘れてきたかのように、日頃から暴力や雰囲気を壊したりする者を入団させるとかいつから巨人は間違った方向に行ったと思いますか?!

一般人なら事件になってるレベルの人間と事柄をジャイアンツが引き受けるなんて信じられませんがどう思いますか?

「伝統とか歴史とか「巨人軍は紳士たれ」なん」の質問画像

A 回答 (9件)

先程、デーブ大久保チャンネルに、原監督と、電話で話した内容が、アップされていました。

栗山監督、稲葉氏、梨田氏からも、中田を、よろしくとの、連絡が、原監督に、来たとの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんなことを起こしてまでも数々の人に頭を下げさせるって凄いですね。

ここまでしてもらったのなら、中田選手もただのいじめ野郎では終われないですし本人含め各自相当の想いからの挨拶だったと思うので死ぬ気で成績と態度で恩返しするしかありませんねこれは。

お礼日時:2021/08/20 14:09

YouTubeの、デーブ大久保チャンネルを見る限りでは、巨人軍は、紳士たれなんて、ごくごく最近の、キャッチフレーズ。

紳士じゃなかったから、紳士たれなのでは。昔は、巨人ベンチのヤジが、一番汚かったとの事です。いい意味でも、悪い意味でも、戦う軍団だったらしいです。あと、昔は、アンパーンチは、ごくごく普通にあっりました。高校大学では、当たり前だったけど、いい時代に、なりましたね。WBCオリンピックの、おかげで、相手チームの選手とも、仲良しで、真剣勝負も、腹八分ですね(笑)
中田、本当は、阪神が欲しかったのでは。中田選手には、パリーグの、一味違う野球を、巨人ナインに、教えてやって欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当の紳士は自ら紳士たれなんて言わないですからね。
紳士と真逆だったからそうなろうとスローガンを掲げただけのよう。

ただ勝つことのみに全てをかけた軍団も時代の波には逆らえなかった。

昔は乱闘集とかあったけど、今あっても監督、コーチ同士とかばっかで選手同士がガチガチにやり合うことがなくなったのもアンパーーーチがなくなったのもやはり時代の流れ。
見てる分にはおもしろかったけどw

パ・リーグの第1線で活躍してた選手だから普通にセ・リーグだったらイイ感じに行けそうな気もしますがまずはレギュラー確約されてる訳ではないだろうしそこから見ものです。

お礼日時:2021/08/20 13:18

陽さんは確かに肥やしになってますが、巨人の成績で言うと球団経営は良く、補強も優秀ですが沢村等も育成は厳しい点もあります。



先ずは否定しないで様子を見るべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくよくみれば意外と巨人は黒歴史持つ人が多い気がしますが、それが故の引き取り先だったのかも知れませんね。

まずは活躍してもらって盛り上げてもらうことだけですし早く試合にでてもらうのが全てです

お礼日時:2021/08/20 12:20

だって讀賣巨人軍の現監督が反社会勢力との事を言われた経緯もありますから、


「類は友を呼ぶ」と言う事でしょう。
それと大手町の魑魅魍魎が実権を握ってから選手コレクターになりましたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

反社との経験や黒歴史をもってるからこそ選択肢としては原に預かってもらわなければnpbには居れないということですね。

独立リーグとか1年でもいいから行ってみたら成績含めておもしろそうでしたが。

お礼日時:2021/08/20 12:18

色々な泥で汚れている分リスクはかなり低いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう本人も後がないのはさすがに充分わかってると思うし必死になって模範になってほしいものですが陽岱鋼さんみたいに肥やしにならない事を祈りますがw

お礼日時:2021/08/20 12:08

全く思わないし、非常に良い補強です。



もしダメでもたいした損害は無いし、当たればデカイです。

そもそも被害者は被害届も出しておらず事件にも成っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに補強という点ではその辺の並ではないので当たれば儲けもんですが下でやってる身からしたら「またか・・・」的になりそうですが。

お礼日時:2021/08/20 11:58

巨人に入団したら、品行方正になりますよ。


トレードで入ってきた選手、全て髭を剃り、髪の毛も黒く染め直しています。外国人選手のTATTOOはどうしようもないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1から叩き直す覚悟で引き取ったのだと思うのでどこまで巨人に染まれるかみたいですね

お礼日時:2021/08/20 11:56

活躍場所が変わって本塁打の実績を上げたら、日ハム事件は過去の事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

成績で黙らせるって事ですね。

黙らせることはできても消し去ることは絶対にできないので生暖かい目でこの人を見続けようと思います

お礼日時:2021/08/20 11:36

紳士は自分で紳士とは言わないから、努力目標みたいなものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

努力目標をカッコよく文字にしただけですねw
こんな甘々なことしてる限り根なんて変わりようがないと思いますがこの人は。

お礼日時:2021/08/20 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!