アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガソリンを田舎のガソリン屋でいれたのですが、

レシートがないらしく1リットルいくらか分かりません。

領収書くださいといったら金額の領収はくれました。

1リットルいくらか記載のあるスタンドで入れた方が良いと思いますか?


分からないので回答してくれたら助かります

 よろしくお願い致します

A 回答 (8件)

分からなければ不要です。


私もほとんど見ていません。
    • good
    • 0

田舎は、ザックリしてます。



昔は、伝票でつけでしたよ
    • good
    • 0

交通量が少ないところのスタンドは、売り上げも少ないから、単価を上げて利益を確保するしかないんですよ。



近ごろは、地元の人も地元で給油せずに、国道まで出て、大規模スタンドで給油する様になったからねぇ。
    • good
    • 0

体積を量れない方法で燃料油を販売すると計量法違反になります。


市役所に計量課があるので届け出しておいてください。
    • good
    • 0

レシートがない田舎なら都会よりも高いことは間違いありません。

    • good
    • 0

質問の趣旨がわかりません。


何に疑問を持っているのか見当がつかないからです。

メーター内の燃料残量系でおおよその給油量はわかります。
払総額から予想される給油量で割ればリッター当たりの金額はだせます。
そのリッター当たりの金額が世間全般の相場と比べて安いか高いかで判断すればよいのでは?
高いと感じたら他所のガソリンスタンドへ行くだけでしょ。
    • good
    • 0

>1リットルいくらか記載のあるスタンドで入れた方が良いと思いますか?


他人に質問する内容ではありません。
あなた自身がそれを必要とするかしないかだけの問題です。
    • good
    • 1

ガソリンスタンドの、表示価格は、会員の割引価格の事もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A