dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

状況としては付き合って9か月くらい、2ヶ月前に一度別れ話があり今は距離をおいているところでした。
そんな中、彼氏からよければ会いたいという誘いがあり、会う予定を立てていましたが、曜日や日数が一向に決まらず、「本当に決める気があるのか?」とイライラしてきました。
痺れを切らして「電話で決めよう!」と連絡したところ、「今日は帰り遅いから、明日なら!」と言われ電話することに。
「仕事から帰って落ち着いたら連絡するね」と私が言ったあとの「了解(スタンプ)」を最後に彼氏からの連絡がなくなりました。
「落ち着いたよ!電話できそう??」と連絡しても音沙汰なし。
まさかと思って確認したらブロック(もしくは削除)されていました。


何が起きたかよくわかりませんでした。
ブロック前までのやり取りは比較的普通で、気がかりがあるとすれば、距離を置いていたところに連絡が来て舞い上がり、泊まりで会いたい!土日に会いたい!とわがままを言ったことでしょうか…


ショックのあまり吐いてしまい仕事も休んでしまいました。


正直もう別れても仕方ないとは思っていました。
でも彼氏に渡したいものと言いたいことがあるんです。
それを伝えることができずにブロックだけで関係が終わるのは腑に落ちません。


連絡手段は他になく、家に行くほかやり取りするすべはありません。
でも、突然押し掛けるのは彼氏にとって恐怖ですよね。
でも急にブロックなんてひどい…と、会って話をして別れたい気持ちと相手の迷惑も考えて迷っています。



1年未満の付き合いで、長いとは言えないのかもしれませんが、別れの言葉もなくブロック一つで関係を終わらせるのはひどいと思っています。
そんな終わり方はあんまりです。



私はどうしたらいいのでしょうか。
言葉がまとまらず読みにくかったらすみません。

A 回答 (17件中11~17件)

連絡手段がLINEだけって、それだけでもともと切る予定があったんじゃないかと疑ってしまいます。


なんとなく連絡してみたものの、会う気はそんなになかったんだと思います。
それなのにあなたが積極的に会いたがってもう面倒になってブロックしてしまったのかなと

そんな相手に直接会いに行っても鬱陶しがられるだけです。
もうなるべく早く忘れて次にいった方が良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今思えばそんな気もしますよね。
あとは共有しているアマプラの繋がりくらいです。(かろうじてまだ切られていない)

彼氏が久しぶりに会おうと言ってくれたのは、私の誕生日を祝ってくれるからだったんです。
距離を置いている期間、何日も連絡が来なくても我慢して待ってきた分の気持ちが溢れて、会いたい会いたい言ってしまったのがいけなかったなと思っています。

鬱陶しくてもいいから聞いてほしい話があるのですが(というか聞く義務?がある話)、こんなことならこちらから別れを切り出しておけばよかったです。

お礼日時:2021/08/20 15:26

そのまま放置して見返す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE以外の繋がりがほぼなく、見返そうと努力したところで彼氏が私の成長を見ることはないと思うと虚しさを感じます。

お礼日時:2021/08/20 15:01

何も言わずにブロックするような不誠実な男を追いかける意味が分かりません。

。。
もう諦めたらいいのに……………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追いかけるというより、きちんと別れたいという感じでしょうか。
私も「別れなきゃ」「そろそろ別れないと」と思いながら付き合っていたところはあるんです。
そっちが別れる気ならこっちも言いたいことあるよって思ってしまって。

お礼日時:2021/08/20 14:45

1年未満でのお付き合いで、家まで押し掛けてあなたは言いたい事を言えて、聞きたい事も聞けて?スッキリかもしれませんが、彼の気持ちとしては、ただただ家まで押しかけて来るストーカー女とはなってしまいますよ。



今はまだ冷静な状態ではないので、混乱してるのでしょうし、あなたの腑に落ちない事も解決したいのもわかりますが、あなたにはっきりと告げずにブロックするクソ野郎なんです。
そんな人を追い求めるほどの価値がありますか?
とあと数日後に冷静になったら、馬鹿馬鹿しいと思える様になりますよ。
家まで押しかけたら、きっと穴があったら入りたいと後悔し続けますから。

今はあなたの精神的回復を待ち、落ち着いたら彼のをブロックして終わりにしましょう。
    • good
    • 1

考えすぎでは?



なる様になるので 待ってれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのでしょうか…
あの彼氏がこのような形でブロックしてくるのはよほどのことだと思っていて。

お礼日時:2021/08/20 14:44

家に行くのは構いませんが、修復は完全に不可能となります。



自分がすっきりするための手段、と割り切ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと不誠実なこともありましたし、もう無理かなと思っています。
別れるための区切りとして話がしたいというような感じで。

お礼日時:2021/08/20 14:42

会いにいけば?あまりにも相手が不誠実だし


理由ぐらい聞く権利はあるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってくれるかはわかりませんが、あまりにひどいですよね。
理由はなんとなくわからなくもないですが、ブロック直前まで普通にやり取りしていてこの終わり方は腑に落ちません。
言いたいこともあるし、本当は一度話を聞きたいし話をしたいです。

お礼日時:2021/08/20 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A