プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人男性に、老後独りで居たくないという理由で口説かれました。とても不愉快でした。その人の元カノが、自分に執着してくるのをやめさせる為に身近にいた私とくっつけようと盛り上げていた事がわかりました。腹が立ちました。皆さんが私の立場なら仕返ししますか?何もしないのはお人好し過ぎないかと思い質問しました。

A 回答 (4件)

んなのに関わるだけ損・・


今後は一切相手にしない。
    • good
    • 1

何度口説かれようが、馬耳東風で相手にしないのが、仕返しです。

    • good
    • 0

その男性と元カノを刺しますか?


その男性と元カノの家に火をつけますか?
自尊心が傷付けられたら、私だったらやってしまうかも知れません。
それ以前に、そんな人間と物理的・精神的に遠ざかります、近付きません。
    • good
    • 1

未だ手籠めにされてはいないんですよね?


それでしたら復讐は未だ早いので、暫くは様子を見た方がよろしいかと存じます。

>老後独りで居たくない

輩には老人福祉施設のパンフレットを渡してあげて下さい。
もちろん、言葉など要りません。氷の微笑のような表情で
結構でございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!