プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、教えて!gooの回答者さんが少なくないですか?

A 回答 (7件)

そうですね。

質問者さんが早く締め切るので回答者さんが少ない事があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/22 22:03

まともな質問者が減ってキ印ばかりになったので、まともな回答者もいなくなった。


 ワシのようなキ印の回答者は残っているけどwww
「最近、教えて!gooの回答者さんが少なく」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
あると思います(笑)

お礼日時:2021/08/22 22:03

コロナ感染者が急速増加しているのとか自然災害発生などと関係ありそうには感じてます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
なるほど!自然災害もありましたね。

お礼日時:2021/08/22 22:04

質問者のレベルが下がったので、回答も比例してへってるでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
私も真面目に回答する気力がなくなりました(笑)

お礼日時:2021/08/22 22:04

全体的に人数が少ない感じ…


見かけなくなった人が結構いるかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
全体的に少ない気がしますよね。

お礼日時:2021/08/22 22:04

最近、回答者に攻撃的な質問者が増えたからかも。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
あるあるですね。

お礼日時:2021/08/22 22:05

やはり、


それがイマのコロナ禍の影響も
1つの要因なのかと思うのは、
私だけでしょうか??

教えて!gooゆっくり見てる余裕感がない。
ノカも!?(違うカァ‥)

あぁ~~まさかのもっとイイ場所が見つかっちゃったからダ〜!!!絶ッ対そうに決まってる〜!!

どこだーなんていうサイトナンダー➰
ドウゾ教えて!goo〜ー←(>▽<)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
困った状況ですよね。
他に良いサイトがあったら私も知りたいです(笑)

お礼日時:2021/08/22 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!