プロが教えるわが家の防犯対策術!

60歳です。毎日、10時30分頃に就寝し、朝、4時30分に目覚めます。
オジンでしょうか?

A 回答 (5件)

60では 少し早いですな 昼間 体動かして 疲れる事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな気がします。朝、4時30分に目覚めるのは、60にしてはオジンですね。ちょっと運動します。

お礼日時:2021/08/21 08:36

オジンかどうかよも 眠る時間は 人に寄って違うだ




俺なんか どんなに寝ても4時間だし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4時ですか、では、早く寝られた方が、睡眠時間がとれていいかもしれませんね。

お礼日時:2021/08/21 08:37

60歳なら普通です。



睡眠が少なく感じるなら二度寝しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度寝ができないです。1日中、ぼ~として終わります。

お礼日時:2021/08/21 08:37

普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいです。頭が冴えません。

お礼日時:2021/08/21 08:37

健康的で最高です。

私は55ですが9時に寝て3:30には目がさめます。朝ごはん食べて30分散歩してシャワー浴び終わりゆっくりしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか?
今、8時30分ですが、なんか、頭が冴えません。
睡眠不足です。

お礼日時:2021/08/21 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!