プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い時は楽しかったなって悲しくなったら?

質問者からの補足コメント

  • やり直せるなら…
    幸せに生きたい

      補足日時:2021/08/21 06:12

A 回答 (4件)

早く寿命が来ないかなと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2021/08/21 06:44

今からでも楽しむことでしょうね。


過去に戻ることはできないのだから。
    • good
    • 2

一緒にそのころを懐かしみながら話の出来るお友達はいませんか?いなければ、同年代のお友達を作りましょ?身近でできなければフェイスブックなどのSNSの中でね。

思わぬ出会いがあるかもよ。
    • good
    • 1

楽しかったと思える過去があって自分は幸せ者だな、


と噛み締める
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/21 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!