プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中田翔について、どうして栗山監督は「このチームでは難しい」と考えたのでしょうか?

A 回答 (7件)

ファイターズのイメージって、ファミリー色の強いチームだからでしょうね。

    • good
    • 0

新球場のキャンペーン構想から払拭したかった事、最下位を低迷してる今のチーム状態から見て、成績がいまいちの彼氏に期待できない。

彼氏を扱える監督が居ない。栗山監督の考えじゃなくて球団の考えを伝えただけだよ。
    • good
    • 0

チームの秩序が乱れるからです。

また風評で観客動員数も激減したら監督責任も問われるでしょう。
    • good
    • 0

みんなに嫌われているからでしょう。


出身地の広島にも帰れないらしいですから、広島でも嫌われモンなんでしょう。
    • good
    • 0

扱える人が居ないからでしょ


やんちゃな人は自分がどのように思われてるか見えないのが多い(多分)

今回の様に恥の部分を全国放送して初めて気づいたのでは?
    • good
    • 0

暴力は排除されるべきだから

    • good
    • 1

王様気分でいるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!