プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イランイラク戦争で、邦人救出の際、左翼連中は自衛隊機の長距離飛行可能な飛行機の保有は憲法違反だ、邦人救出を名目にした海外派遣許さない!と扇動。じゃあ民間がやってくれるのかと言うと、民間は民間で、航空会社の労働組合が危険だからと派遣を拒絶。
北朝鮮拉致の時はすでに1980年代に治安の最高責任者である国会公安委委員長が国会で北の拉致の可能性を正式に答弁。産経新聞も北の拉致を報じるが、左翼メディア一切無視。北朝鮮万歳社会主義万歳の左翼メディアのみならず、自民党、それから日本国民も完全無視。小泉訪朝で金正日が自ら認めて、ようやく左翼連中日本国民も関心を持つ。
上記の二つの例から日本国及び日本人というのは同胞が危険な状態でも、何ら関心もなく、助ける意思も暴力も皆無であります。国民の生命財産を死守するのは国家の最大の任務の一つですが、それを遂行する意思も能力もない時点で日本国は国家の体をなしていません。こんなクソ国家は直ちに解体してアメリカの属州になることを希望します。(日本のようなクソは州にもしてもらえない)
皆さんどう思われますか?う

A 回答 (7件)

当時は戦争経験者がまだ生きてたので、自民党右派でさえも再軍備して戦争もしたいと言える雰囲気ではなかったんです

    • good
    • 0

韓国などは、10倍の被害者が


いますが、ほとんど騒いでいません。

米国や欧州にも被害者がおりますが
さっぱりです。

日本だけですよ。

これだけ騒いでいるのは。

wik
コピペ

連れ去られた人々には、少なくとも、日本人・
アメリカ人・タイ人・ルーマニア人・
レバノン人・オランダ人・フランス人・
ヨルダン人・ギニア人・イタリア人・
シンガポール人・マレーシア人・
韓国人・中国人が含まれると見られている。
    • good
    • 0

湾岸戦争で法人を助けに行ったのはアントニオ猪木だよ


また北朝鮮の拉致問題を政府に質問したのは
日本共産党だよ

またアントニオ猪木は北朝鮮との掛橋になると何度も
安倍前総理に提案してきた
    • good
    • 0

あなたが自国を「クソ国家」と思うなら、アメリカに移民すりゃ良いのでは?


GDP世界第三位の大国の解体を目論むより、遥かに簡単な解決策ですよ。

実際のあなたは、むしろ愛国心が強い人だと思うのだけど。
国を罵る前に、「自分が如何に国益に資す人間であるか?」を自問自答すべきではない?

その答えが、「ネットで自国や同朋を罵ること」と言う結論であれば、残念ながら、あなたは国益に資す人物ではないので、やはり移民をオススメしますが。

移民しないのであれば、日本って、日本を罵りつつ、日本に住み続ける国民が多い、「変な国だけど、良い国」ってことでしょう。
    • good
    • 0

同朋を守れ!



というスローガンを利用して軍備増強を進めて
戦争へ突き進んだ前歴を作った奴らに文句を言えよ
    • good
    • 0

>上記の二つの例から日本国及び日本人というのは同胞が危険な状態…。


答えは 同朋と思ってない。

左翼新聞の幹部達は 学生運動家の革命派の生き残りです、
当時東大をはじめ有名大学の学生運動で 就職先を無くした連中を拾った朝日、毎日を初めとする新聞社 その連中が幹部に治まった結果です、超法規的処置で北朝鮮に行き工作員として活躍した連中の仲間だよね。
それと 民主系で在日帰化 衆議院14人 参議院30人 地方議員で10人いると言われてます。
こんな連中 同朋と思うのは 半島じゃ無いのか。
    • good
    • 0

そんなクソ国家を解体してアメリカの属州にする事ではなく、サイコパスとしか言いようのない屁理屈・小理屈と能書き・講釈を垂れる立憲民主党、日本共産党、それに社民党とれいわ何とかを強制解体、各々の代表と幹部全員をグアンタナモにぶち込めばよろしいのでございます。



上記左翼政党の内、立憲民主党を排除するだけでも相当の効果が期待出来ますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!