電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TVが、昨日、壊れていたんですよ。久留米の中古品店で、1万円ぐらいで、購入して、6年ぐらい経ちますが、壊れてしまって、新しいTVを、購入しようと、おもっちょるとですよ。どんなサイズのTVを、皆様は、購入したいと思いますか?

A 回答 (9件)

テレビはなるべく画面が大きか方が良かやんね。


最近はアイリスオーヤマやら中華製のテレビも性能が良おなっとるけん、例えば↓のような奴ならネット通販やら、ドンキホーテで3万円程度で買えるばい。
小さかとは絶対後悔するけん、そげんしんしゃい!!
※安かとでも、インド人がびっくりするくらい映りは綺麗かよ。
「TVが、壊れたので、テレビ購入を考えてお」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント

お礼日時:2021/08/21 20:20

50インチ以上の大きいのが欲しいなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント

お礼日時:2021/08/21 20:06

えっ!この部屋に?と思える


大画面が良いです

50インチ以上ですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント

お礼日時:2021/08/21 20:07

部屋のサイズに合った大きさのテレビで十分です。


日本間八畳の部屋に60インチなんて大きすぎますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント

お礼日時:2021/08/21 20:12

スマートテレビにしたいですね。

アマゾンでも5万くらいですが
光でネット環境あれば、テレビでもユーチューブが見れるのは、
魅力的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント

お礼日時:2021/08/21 20:15

32インチぐらいので、1.5メートルぐらいの場所から見るのが一番ですね。


アクション映画でも音量も上げずに鑑賞できるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント

お礼日時:2021/08/21 20:15

4K対応65インチをひかりTVで4K放送視聴しています。


しばらくしてBS4K放送(NHK歌謡番組)を量販店で見た55インチの画面に映っていた演歌歌手綺麗さにはまいりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント

お礼日時:2021/08/21 20:21

つい先日、親のテレビが壊れて買いに行きました。


32~40インチ前後が安いようです。

確か、40インチで15000円くらいだったと思います。
足が貧弱なので、追加で以下のスタンドを取り付けました。

スタンドは2100円ですが、見た目が豪華になるのでお勧めです。

https://www.amazon.co.jp/Pelegear-%E3%83%86%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント

お礼日時:2021/08/21 20:23

80インチ以上の8K有機ELテレビ


を検討しています。

今、持っているのが60インチのプラズマ。

29インチから変えたとき、その
迫力に圧倒されまして、
あの感動よ、もう一度、という訳です。

エロにしたって、全然違いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント

お礼日時:2021/08/21 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!