プロが教えるわが家の防犯対策術!

長期休暇って辛いだけってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • やる事なくて

      補足日時:2021/08/21 11:53

A 回答 (7件)

文化の力が無い証拠だと


思います。

勉強してこなかった人に
多いですね。

人世を楽しむ能力が発達
していないのです。

勉強して文化力を発達させれば
人生を企画出来る能力が育ちます。

まずは読書あたりから始めることを
お勧めします。
    • good
    • 1

パソコン買ってから暇がなくなったし時間足りねぇや

    • good
    • 1

贅沢とも言えない事もない。

    • good
    • 2

全然辛くないです。


インドアなんで引きこもって漫画とか海外ドラマ観たり、ゲームして過ごせれるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛くなりますって

お礼日時:2021/08/21 12:02

なんかこのご時世だとそう感じちゃいますよね。


何もできず、外出も控えてしまうと余計やることもなく・・・・
まぁ休暇でも何もしない休暇でしたら、ただただダラダラしてしまって、何も充実感を感じず、かえって辛すぎます。
なので、質問者様も何か折角の休暇でしたら、何かこれをしようと目標を持つことが良いかと思います。
そして、それを一貫して行って、目標達成、その目標に近づけるように頑張ってみてはいかがなものですかね。
そうすれば、きっと辛さもなるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/21 12:00

趣味に没頭すれば時間はいくらあっても足りなくなりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2021/08/21 11:56

長期休暇がない仕事に転職。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
贅沢な悩みだな

お礼日時:2021/08/21 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!