これ何て呼びますか

今年も、コロナ禍で開催。
色んな意見を今年も、チラホラ…

皆さんは、どんな事を思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答が見れません。

      補足日時:2021/08/21 19:04
  • 番組は滞りなく?終わりました。
    シンデレラガール
    岩橋玄樹くんの場所を空けてくれました。
    そして、フル。
    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/22 22:20

A 回答 (5件)

初期の頃は良かった。


最近のはただの 銭集め
集金番組( ˊᵕˋ ;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当初の頃と比べると、だいぶ変わってしまって ますね。

お礼日時:2021/08/22 00:01

あんなチャラチャラしたジャニーズの奴に


道徳や障害者の気持ちはわからない
起用を間違えてるし
視聴率がとれないと番組打ち切りなのはわかるが
あまりにも視聴率稼ぎに必死
人の大事な部分の感情を弄ぶ行為はよくない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100%は無理かもしれないけど、ある程度は理解していると思います。

お礼日時:2021/08/22 09:12

24時間テレビと言っても主題に近い副題は「ジャニタレショー」でしょう。


中高生に人気のジャニガキを出して居れば、お金を持ってくるティーンが後を絶たないから
霊感商法とも言える。
出演者にはギャラが出るし出演予定者でなくてもお金持って会場へ行き、インタビューを
受ければギャランティが発生する。
しかも24時間マラソンで走るタレントには1000万円単位のギャラが出ると言う話もあるし。
偽善よりあくどい番組等観る価値無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽善と言われても仕方ないですね。

お礼日時:2021/08/21 19:32

オリンピックよりはマシ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マシ程度。
そういう方も居ますね。

お礼日時:2021/08/21 19:31

24時間テレビって誰が見るの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今観ていますよ。

お礼日時:2021/08/21 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!