電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックは中止になることはないですか。

A 回答 (9件)

新型インフルエンザが終息するまでに1年半も掛かったらしいですが、新型コロナウイルスの蔓延はその時以上でしょうから


1年オリンピックを延期したからと言って終息はしていないでしょう。
結果、中止となると思います。
流石にもう一年延期は無いでしょう。
    • good
    • 0

オリンピックとは


民間の団体が
有料で見せるスポーツショーの事
特別なものではありません
お金のため
金のためですね
影響が長引けば中止に決まっています
そうでなければただの有料ショーなのですからプロ野球だってサッカーだって同じ
やればいい
特別ではない
    • good
    • 0

来年開催は難しい。


 来年開催するには、少なくても年末には新型コロナの終息が必須だが、今のままでは多分無理。
 再来年開催に延期するか中止するか悩ましいところ。
「オリンピック」の回答画像7
    • good
    • 1

こんなじ様態じや先進国が解決しで発展途上国特にアフリカはダメてしようね。



五大陸集まってのオリンピックですからね。

中止の可能性高いと思います。
    • good
    • 0

あり得ますね。

来年4月末に全世界でコロナが終息していることです。
    • good
    • 1

多分難しいと思いますよ。


SARSのときは死者も少なく、幅広い国に被害はなかったものの、終息に1年かかってます。

この状態で、終息するのも難しいし、選手の練習とかも含めてキツいのでは?と思いますけど。
    • good
    • 1

未来はわかりません。

    • good
    • 0

今のところは大丈夫です

    • good
    • 0

大いにあり得ますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!