プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科医ってふざけてると思いませんか?

だって病気の1つも治せないくせに資格持って医者を名乗ってるんですよ?
資格もってんなら1つぐらい病気治してみろやって感じです。

A 回答 (14件中11~14件)

単なる代理店です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科医はそうでしょうね。
全く的外れな薬を選んで処方してばっかですけど。

お礼日時:2021/08/21 21:33

え~、私はお医者さんのおかげで平和に生きて来れたと感謝してます。


質問者様も心穏やかな生活を得られますようにお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方はうつ病とか精神的な病気にかかったことがないんですね。

羨ましいです。

お礼日時:2021/08/21 21:32

医師は薬屋と検査会社の代理店です。

(外科医以外は特に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の医者はちゃんと的確に薬を選んで処方してくれます。

ですが精神科医は全然違う的を得てない薬を処方することの方が多い。
何を診察したの?って感じです。
ただのアホじゃないですか。

お礼日時:2021/08/21 21:29

姉が30年くらいでやっと落ち着きました。

自分で断薬するなど信じてないうちは絶対快方には向かいません。診察で「頑張ればいいやん」などとバカなことを言わないマトモな医者であれば、大丈夫です。確かにピンきりではあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じる信じないではなく病気1つも治せないのです。
それで医者と名乗ることが腹が立つのです。

お礼日時:2021/08/21 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!