プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Siriに勝ちたい
めっちゃしょーもない質問です
最近暇な時 Siriのしりとり機能で遊んでいてまぁまぁ続くようになったので100% Siriに勝ちたいという欲求が出てきました。 Siriとのしりとりで有効な単語の基準は何なのでしょうか?普通のしりとりの基準は確か広辞苑に載っている単語だったと思うのですが同じでしょうか?昨日の個人ベストなのですがこれは一般的にどの程度のレベルでしょうか?

「Siriに勝ちたい めっちゃしょーもない」の質問画像

A 回答 (1件)

Siri との 「しりとり」 は楽しそうですが、Siri が 100% 勝つのは仕方ないでしょう。

向こうは膨大な単語のライブラリが後ろ控えていますし、検索次第ではどのようなことでも可能でしょう。

※広辞苑がどうかは、Siri に訊いてみて下さい。答えてくれるかどうかは判りませんが(笑)。

134 回続いたのがどのくらいすごいのかについては、他に比べるものが無いので何とも言えません。「達人レベル」 と出ているので、相当だというのは判りますけれど。

興味があるとしたら、Siri 同士でしりとりをやらせたら、どこまで続くのかです(笑笑)。
    • 4