プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真を見ていただければわかる様に私は重度の下顎後退症です。
元々はこの様な顔の方で、外科矯正をし見違える様に顔が変わった方はいらっしゃいますか?
できれば、下顎後退症で外科矯正を行った方、あるいは歯科医の方の回答が欲しいです。

「写真を見ていただければわかる様に私は重度」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いや小さくないでしょう?
    そりゃ僕の性自認が男性であるなら異常だろうけど。
    僕の性自認が女性であるなら、とても異常な反応だとは思えないのだが...。
    顎が異常に長い、しかもない。
    鼻の下は異常に長い。
    こんなんでは、ただのキモいオネエが関の山でしょう。
    僕の性自認が女性であるなら、女性としては異常に顎が長く顎の輪郭も見えないわけだし、これは立派に顎変形症とも解釈できるだろう?違うのだろうか?

      補足日時:2021/08/22 18:04
  • 僕が求めるのは精神論じゃないからね。
    失礼だが、彼は僕の目指す場所じゃないから。
    心とかさ抽象的で無駄な事はどうでも良いです。
    求められる回答が出来ないなら答えないでください。

      補足日時:2021/08/22 18:17

A 回答 (2件)

重度ではない、その程度は気にするまでも無いレベル



それよりもそれを欠点だと気にするように考えたあなたのメンタルの弱さが気になる。

人は小さな欠点なんていくらでも持ってる、その欠点を見つめるといくらでも出てくるから意味のない行為だと思うぞ。
    • good
    • 0

IKKOなんて欠点だらけじゃねえか、人が問題にしてるのはそんな小さな事じゃないと思うぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけていますか?
あんな気持ち悪い奴と同類にしないで頂きたい。
もう、貴方のやり口は分かったので二度と回答しないで頂きたい。非常に不愉快です。

お礼日時:2021/08/22 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!