アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「日本人は日本人同士嫌い合ってる」
昔とあるアメリカ人に言われた言葉だと思いますが、合ってますか?

A 回答 (4件)

合ってません。


日本人が一番嫌ってるのは、日本人でも中国人でもヨーロッパ人でもなく、知ったかぶるアメリカ人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知ったかぶりのアメリカ人ですか…それも一理あるかも。

お礼日時:2021/08/22 18:23

日本軍の無条件降伏を勝ち取った戦勝国アメリカは戦後、意図的に朝鮮、韓国人を政財界、マスコミ、芸能界へと送り込み、日本人が団結して一枚岩とならぬよう遠隔操作してきました。

こうした宗主国の手法は、分断統治、代理統治と呼ばれています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/08/22 18:11

そうなんですね。


センスありますね。
ステキです。
しらなかったー
流石です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/22 18:11

反日の奴らはそうですよ。

日本共産党、社民党、立憲民主などはウソを並べたり誇張して、日本国民を煽って対立させようとしているでしょう。これは奴らの仕業です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、やっぱ左翼の仕業ですよねー、そうだと思ってました。

お礼日時:2021/08/22 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!