dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14000円で来月の15日までやっていける?実家に住んでいます。

A 回答 (6件)

充分では?逆になにに使うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/23 21:30

衣食住ありますから生活はできるのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/23 21:30

実家なら、ゼロでも行けるのでは・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2021/08/23 12:44

通勤費などもろもろかかるならば無理。


食費だけならいけますね。
    • good
    • 1

飲み食いの心配がなければ銭無しでもやっていけます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。

お礼日時:2021/08/23 12:06

実家暮らしで食費も出していないなら0円だって可能ですよね


僕のお小遣いは月に2000円ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
あなたは年齢は幾つですか?

お礼日時:2021/08/23 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!