電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24時間マラソンが始まったころの90年代の24時間テレビのフィナーレを見ていたら、最近と違い、はジャニーズ一色のキャスティングではなく、幅広いキャスティングで、マラソンも視聴率取りに利用されていない、良い番組名でしたよね?
また、総合司会は徳光和夫に適う人物はいないですよね?

A 回答 (3件)

芸能プロダクションが仕切るようになればなんでもこうなります。


テレビ局はただ冠をつけた放送枠を売っているだけ。
仕組みはもう通販番組といっしょです。
    • good
    • 0

昔から お涙頂戴番組は


変わらないね。

特に酷かったのが
イモトさんのコーナでした、
障害者を
海で泳がしたり
富士山登らしとりと
お涙頂戴の為なら
やりたい放題。
    • good
    • 1

かなう人物がいないってことはないでしょうw



羽鳥慎一の方がイケメンなわけだし

ジャニーズに頼るあの局じたいがおちんちん臭いですよね正直
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!