プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻がiPhone7から12に機種変更したのですが、事前にLINEのトークをバックアップしたつもりが不完全だったようで復元出来ません

サイトで調べても復元は不可能のようですが、奇跡の方法があれば教えてくださいませ

宜しくお願いします

A 回答 (6件)

LINEトークを引き継ぎする方法~iPhoneからiPhoneに


https://jp.imyfone.com/line-data-transfer/transf …

↑ご参考ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/25 06:04

「トークは全て消えてしまった」


それ、不完全ではなく「できなかった」のですよね?

古い端末はもう返却処分とかしてしまったとかで、もうお手元にはないのでしょうか?
古い端末でバックアップする前に更新を掛け、最新の状態にしてからバックアップ取りました?

バックアップはiCloudに行ったのですよね?

奥様のiCloudアカウント、パスワードをご存じであるなら、その奥様のアカウントにパソコンからログインしてiCloud内を覗いてみて、バックアップを行った日付のバックアップファイルが存在するかどうかも御確認されては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/25 06:04

LINEはトーク履歴のバックアップがないまま引き継いでしまえば、奇跡など起きません。


パソコンやiPadで同じアカウントにログインしていたなら、引き継ぎこそできませんが、トーク履歴を残すことができる、というのが唯一です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/25 06:03

復元は難しいんじゃないですか?


アカウントさえ引き継げれば十分かと………
確かに会話内容までは引き継げたことないですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり不可能のようですねっ、ありがとうございました

お礼日時:2021/08/23 18:32

不完全というのは、トークすべてが元通りではなく、一部のお友だちとかだけが復元できたという意味ですか?


何が復元でき何ができないのか、不完全の内容を具体的に補足ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりづらくて申し訳ありませんでした

不完全というのはバックアップの作業でトークは全て消えてしまったので、一部のお友だちだけでもトークを復元したいという意味です

お礼日時:2021/08/23 18:31

LINE本社に問い合わせてみる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイス、ありがとうございます

妻が帰宅したら、さっそく試みます

お礼日時:2021/08/23 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!