プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ここでの質問の回答をするのに回答文中に「令和」という現在の元号を使ったら質問者が激怒しました。
回答のお礼機能を使って汚い言葉で罵った上で「通報したからな!回答を削除しろ!」と言われたのですが相手にするのも面倒で放置、しばらくして質問ページを見に行ってみたら私の回答は削除されずに質問者の「お礼」は削除されてました。
正直なところ、過剰反応だと思うし、汚い言葉で相手を罵るところなど、異常者の匂いがします。
特定の思想の持主だったのでしょうか?

A 回答 (6件)

頭がどうかしているのです。


放置が正解。
    • good
    • 4

令和天皇という表現で他天皇と区別してとなり、


書いたら、まだ存命だから今上にしたらで

交替すればつくのに
今は途中改元は
しないので
気にしていません。

歴代続けて載せる時、

最後を今上にして
改元で

直すと後で参照するときに
面倒になる。

まあ保存の話ですが。

書かれてしまった記事の削除は運営ならともかく、
コーナー作成者は
通報でもせん限り、

個々に削除は難題。
    • good
    • 0

本来 令和は改元されるべきです


殺人交通事故からはじまり 今後ろくなことおこるなと思いました
そのとうり 呪われた元号です 直ぐに改元を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は「令和」という元号の是非を質問しているのではありません。
「自分の気に入らない表現があったからといって相手を汚い言葉で罵るなんて異常者なのか?」と訊いています。

お礼日時:2021/08/24 12:16

ここは異常者が多いのです。


他のQAサイトでは、SMS二段階認証により、id削除されると2度とid作れません。
携帯電話番号を複数持ってれば、ID新規登録可能ですが精々2回。

一方ここは無制限にID登録出来るから、他で締め出された人がドっと押し寄せています。
    • good
    • 2

ここに出入りする人の、多くは特定思想の持ち主です


気になるなら来るのを止めましょう
真面目に考えても無駄です
    • good
    • 2

まあ、そうなんでしょうね。



大体、回答はこちら側では削除できないですしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!