性格いい人が優勝

高3女子です。先程人生で初めて電車で痴漢をされました。

冷やかしなどはやめていただきたいです。
パニック状態なので文章が変なのはご了承ください。

震えが止まらず、声も出なくて駅員さんにも近くの人にも助けを求められませんでした。

この被害の件はすぐに両親に伝えるべきでしょうか??まだ家ではないので伝えるとしたら夜になります。親に心配をかけてしまわないか、心配です。
数時間前の出来事なのにずっと心臓がギューっとなっていて苦しいです。こういう時はどうしたらいいのですか?

カテゴリ違いでしたらすみません。
スカートも折っていないし、普通の見た目です…

質問者からの補足コメント

  • みなさん迅速な回答をありがとうございました。

    全ての回答を見させていただきました。親にこの件のことは伝えようと思います。そして、親と話し合った上で警察に行くか駅にいくか決めようと思います。
    次被害にあったら現行犯で捕まえてやる覚悟を持ちます。

    みなさん本当にありがとうございました。

      補足日時:2021/08/24 17:35

A 回答 (6件)

スクールカウンセラーに相談しましょう。

    • good
    • 0

親御さんに話して楽になるなら伝えましょう


ただし、伝えてもいいですけど、だからどうこうできるって話ではないので、そこから先はもう「仕方がない」で納得するしかないです
今から出来るのは、警察に話を持っていって巡回強化をしてもらうくらいですか

痴漢てのは、基本的に「現行犯逮捕」が必用なんですよ
つまり、その場で犯人を捕まえないとならないってことです

余程の証拠でもあれば話は変わるのかもしれませんが、電車内だと映像情報などもないでしょうしね、後からでは難しいんです
ですので、癪でしょうけど、この経験を次に活かすこと、ですね
    • good
    • 1

何処の鉄道? 何線の何時何分 


何処の駅発何処行きの何両目のどのドア付近で、どの駅辺り
など詳細に思い出して
貴女様が 未成年なら ご両親に即連絡を取り一緒に
未成年じゃなければ、独り若しくは付き添いに誰かを頼み
警察へ、被害届を出してください

詳細は、すべて警察で聞かれる内容なので
出来るだけ細かく思い出す事です
    • good
    • 0

まず、ご両親に伝えてから、一緒に警察に行きます。

この手の痴漢は再犯
します。痴漢が再犯するまで私服警察官と一緒に通学します。痴漢が現れて
再犯した時警察官が捕まえます。取り押さえるまで、あなたも協力できる
ので、協力するふりをして、思いっきり金玉を蹴ります。
    • good
    • 0

こういうのってどうしようもないですよね。


言ったところで、何か変わるかどうかも分からないし………
言いたくなかったら言わなくていいと思います。
    • good
    • 0

すぐに両親に言ってください。


犯人の顔を覚えていてまだ近くにいるようなら駅員か警察へ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!