アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内から日帰りでスペイン村に行きたいです。旅行会社のバスツアーでお勧めはありませんか?もしくは大阪→伊勢志摩行き高速バスってあるのでしょうか?

色々と検索しましたが需要がそれほどないのか見つかりません。近鉄バスにも無かったように思います。子連れなのでマイカーを運転するよりバスの方が親子で楽しめるかな?って考えています。ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

バスツアーですと、近畿日本ツーリスト(クラブツーリズム)で、特定日のバスツアーをこの数年行っています。

この3月は無いようようです。毎年3月,4月にあるので、まめに探してみて下さい。金額は、3,900円ぐらいだったと記憶しております。どうしてもバスというのなら仕方ないですが、電車で行ってはどうですか?バスだと三重県亀山周りになるので、時間も掛かります。パルケエスーパーニャフリー切符,まわりゃんせが格安ですので、検討に値すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。近畿日本ツーリストですか!そう言えば見落としていました。こまめにチェックしてみます。