アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴力団の工藤会と山口組どっちがヤバイですか??

A 回答 (3件)

明らかに工藤会です。

山口組も十分おかしいですけど、工藤会は市民を射殺するような奴らですものね。
    • good
    • 2

そもそも規模が天と地ほど違いますから比べる事は出来ません


バカは、工藤会の方が当然バカ
完全に脳が狂っています
    • good
    • 1

工藤会は日本で「唯一」の特定危険指定暴力団とのことです。


特定危険指定暴力団というのは、指定暴力団の中でも「特に凶悪と見なされる組織」で、「銃撃や火炎瓶を投げ込むなどの危険行為を繰り返す恐れのある組織」ですからね。
勢力規模は山口組が大きいですが(日本最大規模の指定暴力団。組員数は約8,200人。)、ヤバさでは工藤会でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!