プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家は未だにウォシュレットは無いし
モニター付きインターホンでも無いし
IHでも無ければマナ板は20年も使用。

どう?

A 回答 (14件中1~10件)

ウォッシュレット無い家、思っているより多いし、使わない人結構いるし、


インターホン、田舎だと押さずに、居る?なんてドア勝手に開けるからモニターなくても関係ないし、
IHだと中華鍋使えないし、木のまな板は削れば使えるしプラのまな板も減らなければ使えるから、
何にも支障無いんじゃないって感じですが。
実家、何も困ってないんでしょ。
どう?
    • good
    • 2

気づいたお前が買え。

    • good
    • 0

ウォシュレット、具合悪い。

参った
去年便座変えて、前の年ウォシュレット修理した、また、東陶来て頂くのか、ハァ
    • good
    • 0

どれも有れば便利だけど、しかし生活必需品でもない、という感じですかね。

主様が頑張ってそれらをプレゼントしてあげては如何ですか?
    • good
    • 2

まな板は新しいのに変えた方が良いですね。


後は予算次第。
    • good
    • 1

ウォシュレットはあったほうが良いと思うけど、あとは別に

    • good
    • 1

> どう?



我が家と同じだ!
    • good
    • 0

我が家は「IHもなければ…」まで一緒、まな板は今年の春にスギ薬局のポイント交換で新品になった。

「実家は未だにウォシュレットは無いし モニ」の回答画像7
    • good
    • 1

ウオシュレットは蓋だけ買えば工賃込みで3万以内で出来ます。

モニターインターフォンは2万です。まな板は2千円で買えます
    • good
    • 0

どう?なんて訊くほどの事ではないです。



ウォシュレットは自分で取り付けられます。
まな板も買ってくれば良いし。
IHは、ガスが使えない事情が無いのなら必要ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!