プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お化けから虐められることってあるんですか?

A 回答 (6件)

お化けにもいじめる側、いじめられる側が存在するでしょうね。


そしてイジメる対象が人になることも十分考えられます。
    • good
    • 1

お化けなんかこの世にいないよ


科学的じゃない
お化けなんか見えるとか言ってるのは精神異常者だけ
    • good
    • 2

はい、有ります。


信じている人を見つけて、いじめを楽しんでいます。
なお、信じていない人には手を出してこないので、ご安心を。
    • good
    • 1

ない。

    • good
    • 1

ないですね。


おばけなんかいないので。
    • good
    • 1

無いです。



霊が人間に影響を及ぼす事は有りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!