プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バッハ会長はなぜ、わざわざ来るのか??

A 回答 (10件)

往復のファーストクラスの料金も、ホテルオークラのスイートの料金も、日本での飲食代も全て只。

 日本では超VIP扱いの手厚いもてなしを受けて、その上に飛行機に乗ってる間も含めて1日当たり日当として900ドル(約11万円)が支払われるゆえ、来ないわけがないでしょう。 それに、銀座に気に入ったホステスがいるのかもしれない。
    • good
    • 0

1泊300万円のスイートルームが余程気に入ったのでしょう。

    • good
    • 0

元々貰えるお金以外もお金くれるからです(笑)

    • good
    • 0

五輪期間中だから。



閉会式終わればかえります。

来なくてもいいのに。
    • good
    • 1

銀座がよほど気に入ったらしい。

    • good
    • 1

銀座で買い忘れたものがある!あんばん?

    • good
    • 1

国際パラリンピック委員会(IPC)がIOC会長のバッハ氏を招待し、それを日本政府も承諾したからです。



どう考えても、「なんのために?」って思いますよね。
政府もだらしないです。国民には「不要不急の外出を控えろ」といっておきながら、銀座を見学したバッハ会長を誰も止めなかったのですから。

別にバッハ会長は単なるIOC会長であって、それ以上でもそれ以下でもありません。一国の総理なんてとんでもないです。メッセージをよせたいのならオンラインでやれば良いことですよ。

なんか日本政府の白人崇拝を見せつけられたような感があります。
    • good
    • 2

この前来た時に、銀座で美味い店見つけたんでしょう。



すべてVIP待遇だし。
    • good
    • 2

贅沢三昧の慰安旅行がしたい事、関連機関から多額の日当を得る事でございます。


が、それ以上の目的は北京五輪の円満開催を目論む中国共産党の工作員と銀座で接触、機密情報と交換に多額の賄賂を受け取る事でございます。
    • good
    • 2

バッハ会長は、立場的には「一国の総理」という立場になります。



日本国の天皇陛下が御臨席なされたのに、

礼儀として「俺は知らねー」という「知らん顔」は出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!