アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まーーー特番おおいですよね~松ちゃん

フジテレビゴールデンタイムで一体何本あるの?と思うほど、最近のフジテレビは変である

テレビ局が吉本の株を とかっていう難しそーな話もなんとなく聞いてるし、

全て理解してないけど、2012年に安倍政権が?吉本となんかした?とかって

ああいうのを、もう少し分かりやすく誰かがまとめてブログにでもしてくれると助かるんですが、、


一体今のフジテレビと吉本の関係はどうなってるんでしょうか もうズブズブですか?

そして、あれだけ闇営業とかでごたごたして、いまだに松ちゃんを使いまくるあたりはどうでしょう

・ワイドナショーでご意見番
・酒のつまみのリーダー
・すべらない話オーナー
・一本グランプリオーナー
・たまにやるヘイヘイネオ
・27時間テレビのリニューアル大特番ラフミュージックの総合MC

フジテレビだけでこれだけあるわけです(なんか中居君もここんとこべったりなのが気になります)

今、松ちゃん番組からのオファーを受けなかった若い人がいたら、消されますよねおそらく

その証拠に、あの和田アキ子が「松ちゃん」呼びしてるのも気になります。あの人は昔、松本、と呼び捨てでした。10年くらい前までそういう態度だったけど、なんか最近態度が変わって、気を使ってます。これにも驚いています。

爆笑問題ウーチャカは、絶対にダウンタウンDXに出ません。という事は、日テレは吉本ズブズブではないって事ですかね それともタイタンがバーニングやら創価学会と関係してますか? それならば確かに吉本を完全無視体制でもやってけそうですよね どうでしょう その辺もそんなに詳しいわけではありませんが

数年前まで、タレントのトップ格は中居君だと思ってました。(番組の数、歌、コンサート、ドラマ、映画) 

あらゆるタレントで彼以上はいないと思ってたけど、SMAPが解散し、ジャニーズでもなくなった彼は、オリンピックメインキャスターを下ろされてしまった

そして松本人志に癒着してる彼は、何を考えてますか?頭がいいというか、生き方がうまいというか、そういう人ですよね中居君って。今松本といるメリットはやはり吉本&フジテレビ癒着についたもん勝ちって事ですか?

A 回答 (3件)

視聴率によるCM収入はテレビ局にとっては命の綱


視聴率が三倍に上がるだけで利益は一日で10億以上になる
自分は松本の蚊帳の外みたいな発言が大嫌いで
元々ビビりの松本は人と争う事が大嫌いなので言葉を選んで自分に害が
ない発言ばかりしてる
ただ彼はテレビ局の売れ筋の商売道具なので優遇されてるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴率がとれるなら、テレビ局はそいつを優遇するんですね

事務所の圧力、創価学会、これらよりも視聴率が優先ですか?

極端な話、そのへんの若いYouTubeが昔のはねるのトびらみたいな感じですっごい面白い企画毎回やって、視聴率とって、

それでラフミュージックみたいな番組を、オファー蹴ったとしたら、、、

そういうときに、松ちゃんら吉本がそいつらの番組を終わらせたりとかあるのかなーなんて思って


たしかに争うの嫌いで、禁煙理由もそれでしたよね だからこそ、自分は嫌な先輩と共演したりやってきたのに、今の若い奴は みたいな感じでやりそうに見えるので、さっきの話どうなのかなと思ってます

お礼日時:2021/08/26 18:09

別に松本さんでなくても視聴率が取れたら貴方でも皇帝になれますし、ちやほやされます。



爆笑問題でも中居くんでも松本さんほど売れたら皇帝になれますしちやほやされますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売れる の売れ方はどうですか

ダウンタウンの売れ方は、番組の数ですよね 視聴率もそうかもしれないが、やはり 格 という部分ではどうしてもたくさんでてるひとのほうが上になる感じがします

しかし、とんねるずの売れ方は、1本の濃さですよね みなさんがとにかく最強だから、そういう売れ方


ではどっちでも皇帝ですか?

お礼日時:2021/08/26 19:24

濃いとか薄いではなく視聴率です。



みなさんも視聴率が良ければ続いているしダウンタウンも視聴率や人気が無くなれば終わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!