電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows11が発売されたらアップデートしますか?

A 回答 (8件)

必要なら アップ ”グレード” します。



 ・利用したいアプリケーションのWindows10対応が終わる。
 ・OSのサポートが終了する。

このどちらかになったら、自分はアップグレードの選択をする。
現在5年以上使っているサブPCもWindows11対応で、電源ユニット以外は元気だからね。(24時間高負荷で回し続けると電源ユニットが故障し始める期間になっている)

PCを新しく購入するなら、Windows11プリインストールモデルになります。
その頃には、
 ・利用したいアプリケーションがWindows11に対応。
……しているはずです。

・・・

よほどニッチなアプリケーションでない限り新しいOSに対応します。
そんな何かの隙間を埋めるようなアプリケーションは使ってないから、上記のような理由でアップグレードを選択、あるいは買い替えを検討しますよ。
    • good
    • 0

最近の機能更新にも嫌気がさしています。

基本的なOS機能以外は利用しないので不要です。
    • good
    • 0

自分のPCはアップデート出来ないから、サポート切れるまで10は使うと思います。


それからPCの構成変えてからWINDOWS11にしようかな。
自作PCなんで、どうとでもなる。
    • good
    • 0

ウインドウズ10のPCは無料で更新出来ます。


既に試用版は公開されていて、私のPCも11に更新して利用しています。
    • good
    • 0

11の新しいパソコン買うかな。


今はまだ7だから。
そろそろ買わなきゃなとは思う。^_^
    • good
    • 0

現在使っているPCだと、Windows11にアップデートできない。


だからやらない。
    • good
    • 0

めんどくさいし


引っかかって実現できない可能性があったり
新たな制約もあったりするので
積極的にはしません

「新しく買ったPCがWin11だった」とかなら敢えて否定しないけど
    • good
    • 0

君は質問のレベルをアップグレードしたほうがいいね。


はたから見てて恥ずかしいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かも知れませんね。

お礼日時:2021/08/26 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!