いちばん失敗した人決定戦

小さなアパートで人通りの少ない家でも強盗などはされる可能性はあるんですかね、可能性は高いですか?低いですか?

A 回答 (4件)

なんとも言えませんが、、、


逆にそこをついてくる強盗もいます。
自分的には人通りの少ない方が危機感持った方がいいのかなーと思います!

いっかいやられたので笑
    • good
    • 0

人目につかない場所で人を襲う、人目がないことを確認して万引きをする、人目が少ない家、部屋に強盗、空き巣に入る・・・・反抗する側に心理としては、ことを大げさにしたい願望でもない限りは大概人目がない方がやりやし、捕まりにくい、バレにくいわけですから。



金目の物がありそう、なさそうは侵入してからわかることですので。
お金持ちそうに見える豪邸ほど獲物も多そうですが、逆にセキュリティもしっかりしてそうですし。
あなたならどちらを選びます?
    • good
    • 0

家電とか取られます。

    • good
    • 0

高いです‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!