いちばん失敗した人決定戦

配送業者に扮して、“強盗” に入る事件が極めて少ないのは何故ですか? そういうニュースを見たことがありません。下手すれば殺人に発展する可能性もあります。

A 回答 (2件)

実際あったと聞きましたよ


何か注文してた場合、防ぎようがなく心底恐ろしいと思いました
    • good
    • 0

そんなことないよ。


押し込み強盗的なのとかわいせつ目的とか
たーくさんありそうだけどね。

配送業者のユニフォームが盗まれたり、転売されて問題になったとかの
ニュースもきいたことありますよ。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!