dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予算15~20万円で男性が彼女から貰ったら嬉しい誕生日プレゼントって何でしょうか? 数万円の物を何個かなどでも構いません! 参考にさせて頂きたいので、お聞かせください( ´・ω・` )

A 回答 (4件)

私(女性)なら、靴を買ってあげるかな。


15~20万の靴って、なかなか買えないから、プレゼントされたら嬉しい。もちろん好みだけでなくて、サイズ感とか履き心地の問題があるから、一緒に買いに行かないと、ですが。

スーツやバッグだとお金をかける人が多いから、靴のほうが特別感が強い。
時計で20万だと中途半端だし。

ソムリエは客の靴を見て、薦めるワインの価格帯を決める、というのは有名ですね。
    • good
    • 0

当然、お体の自由券、これが最高ですよ。


お金をかけることは全く必要ない、最高な贈り物です。
    • good
    • 1

それだけの大金をプレゼントに使われるのなら


お相手にきちんとリサーチした方が良いですよ。

何のブランドが好きか、とか
そもそも それだけの大金をかけたプレゼントを喜ぶのかどうか
も含めて 個人差が有りすぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなブランドはある程度は把握しています。
彼の収入が月200~300万で一年に一度くらい、私もせめてそのくらいかけてあげたいなと思っていて…

お礼日時:2021/08/27 18:05

アマゾンギフト券20万円分

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!