dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォロワーがイイね押さず正直公開処刑みたいな感じで萎えてます。

いつもこちらは反応してあげてるのに、こっちには無反応。

もうイイね押すのやめようかなと。
フォロワー切られたほうがいいんですかね?

A 回答 (2件)

いいね目的でツイートするならそれなりの


内容でないと!ただストレス発散とかで
呟くならいいけど…。承認欲求高めの人かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶんTLに入ってくるフォロワーさんの影響です。
私はその人たちにイイねをほぼ毎回8割くらいでイイねつけてますが
一方通行で。

向こうからのイイネはほぼ無いです。

それは完成してる絵あげても、です。
だからたぶん数字の1くらいの程度に思われてます。

お礼日時:2021/08/27 22:35

勝手にしたら?



いいねが貰えないのは、優良なコンテンツを提供できてないからでしょ?
コンテンツの磨き上げを考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。
でも磨きはかけてます。

そんなに荒れてるとかも無いですが。
ただ絡みはしてないです。

お礼日時:2021/08/27 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!