誕生日にもらった意外なもの

ルーターを見るとパスワードは「設定なし」
つまり白いカードにパスワードが書いてるタイプですか?
だとすると白いカードは行方不明です。
直近でwifiが繋がっていたスマホは壊れ、PS4は売ってしまいました。
詰んでますか?
ちなみにwifiは10年以上前に買いました。

A 回答 (4件)

PCで無線ルーターと有線LANで繫ぎ


無線ルーター設定ソフトを立ち上げて 確認できます
(メーカー 機種によって差異はあります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた様のおかげで繋ぐことができました。
とても感謝しております。
あなた様に幸運が訪れることを願います。
ほかの方々も回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/28 17:02

シールが無ければ詰んでるw

    • good
    • 1

せめて型番くらい明記ないと


なんも分かりませんね。
ま、買ったほうが早いし速いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

WHR-Gです

お礼日時:2021/08/28 16:33
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報