電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラ。五条リーダーでチーム考えて欲しいです、お願いします、、

「パズドラ。五条リーダーでチーム考えて欲し」の質問画像

A 回答 (3件)

この画像だと。

。。

火枠…
バルディターン、転生オオクニヌシ、転生ドゥルガー、超転生アマテラス

水枠…
イナ、転生ウラノス、転生濃姫、アルラトゥ

木枠…
フェゴラン、闇カーリー

光枠…
セシリア、転生アマテラス、ダークカラーゼウス

助っ人…
ノクタリア

が編成に対応出来ます。

水枠はリダスキ発動のための最低条件なので1人は必須です。
火枠についてはノクタリアの変身後が兼任出来ますが、変身前は火を持たないので1人編成しておかないとノクタリア変身まではリダスキが発動出来なくなります。
逆を言うとアシストなどを工夫して初手あるいは安全に変身まで耐えられるならここは自由枠に出来るので五条の2枚編成やその他ギミック対策などが編成出来ます。

最悪木と光は編成しなくてもリダスキに影響はありませんが5属性必須ダンジョンやガードブレイク発動などに貢献出来るので不便がない限り編成したいです。

あとはダンジョン次第としか言えないのでご自身で色々試してみてください(・ω・*)
    • good
    • 0

あんまり何か言ってしまうと、たたかれてしまったり、レスバ(レスポンスバトル)に発展してしまうかもしれないので…w

    • good
    • 0

何を持っているかにもよるのですが、そういうのは、うまい方の動画を見ればいいと思います。


『五条悟 パズドラ』とでも検索してみればよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!