アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo、知恵袋より遥かに優秀じゃない?

A 回答 (6件)

目糞鼻糞を笑う

    • good
    • 1

陰謀論を唱える人


性欲がはんぱない男
を除けば優秀な人は多いと思う。
的確な指示アドバイスくれるのほんとにここの方々に助かってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営がいいね。

お礼日時:2021/08/28 23:50

返信機能が教えてgooにはない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Android使いなさい

お礼日時:2021/08/28 23:50

回答者はおっさんだらけだけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またあんたか。こんばんは。

お礼日時:2021/08/28 23:51

面白い人多いよね。


どんな人なのか会ってみたい人が何人かいるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないかな

お礼日時:2021/08/28 23:51

いや、知恵袋の方がバラエティ豊かですよ!



しかしながら、今の知恵袋はSNSでの自殺に敏感になり過ぎで、異常な削除隊の言いなりになりましたから今後はオワコンになるでしょうね。

私もその被害者です。 喫煙者の権利を訴えて、嫌煙者の矛盾を的確に突いてただけで垢BANされました。 もちろん不適切な表現は一切使っていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

被害者たくさんいますね。
Yahooショッピングにクレームだしたら、バン。
こちらに来る人増えてるかな?

お礼日時:2021/08/29 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!