アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元職場の1人の男の人と1ヶ月間LINEと電話をして2回ほどあってホテルにも行きました。しばらくLINE続けてたら急に妻を名乗る人から連絡がきました。
夫と会わないで欲しい、連絡しないで欲しいと。まさか結婚していると思わず驚きました。しっかり謝罪して、男の方は即ブロックして奥様も話が終わったらブロックをお願いされたのでブロックしました。

奥様が私とその男の人の関係をどこまで知っているのかわかりません。ホテルに行った事までは知らないかもしれません。今はブロックして関わりがなくなりましたが、今後もしホテルに行った事もバレたら私は何か言われるのでしょうか。
結婚してるなんて知らなかったし男の人からも独身彼女なしと言われてました。いつか訴えられるのかとか、男の人は職場を辞めたけど私はまだ働いているので何か変な噂を流されたりするのではないかとか、不安に思ってしまいます。
私はどうしたら良いのでしょうか。すぐホテルに行った私も最低なのはわかります。その誹謗中傷は控えていただきたいです。この現状についてアドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (5件)

奥様に言われた通り、連絡も今後会うのも一切やめた方が良いです。

不倫相手がいることを知っている奥様に訴えられたら明らかに金を払わねばならなくなります。
    • good
    • 0

>結婚してるなんて知らなかったし男の人からも独身彼女なしと言われてました。



であれば、問題はないです。
この場合、妻に対して、夫は罪がありますが、既婚者と知らなかったあなたには妻は何も請求できません。

ウワサを流されたら、逆に損害賠償請求できます。
    • good
    • 1

いや・・・・変な噂では無いよね事実だよね・・・・・



男が、殆ど白状したから『夫と会わないで欲しい、連絡しないで欲しい』と要求したんだよ

訴えられるか?
仮に訴えられたとしても貴方には、落ち度はあっても重大とは言えないから簡単には負けない
そういうのが分かっていれば、意味の無い裁判沙汰にはしないさ相手も
    • good
    • 0

今後不倫相手と会わなければ何も問題はありません。

仮に、不倫相手の配偶者が慰謝料を請求してきたとしても、支払う義務はありません。不倫相手との関係は、一時的な迷いだった、と言うように自分の気持ちの中で処理しておきましょう。今後の不倫に備えて、相手のプライベートな時間にLINEはしないようにしましょう。
    • good
    • 0

今後、もし彼から何かしらのアクションがあっても絶対に無視を通すこと。

しつこいようであれば奥さんに報告しましょう。

現時点では釘を刺されただけなので今後のあなたの振る舞いが大事になってきます。現時点ではあなたもある意味騙された被害者ではあるので奥さんもあなたに制裁を加えたりしないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!