電子書籍の厳選無料作品が豊富!

創価の人って知能低いんでしょうか。

A 回答 (5件)

そのような質問をしてるあなたは、知能が高いのですか?

    • good
    • 0

知能は不明ですが令和の時代でも昭和の時代と同じ勧誘方法ですね。


進歩が無いというか上からの命令なのか?

投票するから何かくれ!
    • good
    • 1

知能指数なんて あまり関係無いが?



他人に聞かないと分からないあなたの方が 知能が低いと 俺は思うが?
    • good
    • 0

宗教信じてる人はみんな知能低いよ


だって神とか仏なんかいるわけないものを信じてるんだもん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いない

お礼日時:2021/09/01 00:18

まあ変なお経を唱えて精神保っているような人達ですからね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

尋常じゃない

お礼日時:2021/09/01 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!