アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この名言の意味を教えてください!

「初恋と最後の恋のちがいを、ご存じ?
初恋は、これが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思うもの。」

↑この「これこそ初恋」とは一体どういう意味だと思いますか?

A 回答 (3件)

初恋は甲子園出場をめざし実現した時のような恋、でも最後の恋つまり、結婚まで行く恋は甲子園で優勝した時のような恋だ。

でも、甲子園出場をめざした情熱の様に純なものだ。という意味です。
    • good
    • 0

その人に出会ったことで今まで恋だと思っていたのは、所詮おままごとのようなものだったと感じるんでしょう。

    • good
    • 0

最後の恋って宣言できる恋、本気の恋


本気の初恋ってことじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!