アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光代社長は、ダウンタウン爆笑問題でやりたいとツイート

松本さんは、スクール革命に出たいと言う
ウッチャンは、ダウンタウンウッチャンナンチャンでやりたいと言う

さて、そうなると、ダウンタウンウッチャンナンチャン爆笑問題 6人でってのは有り得ますか?w

ギャラ凄そうですが

んであと、CM入る寸前に、太田さんが高笑いして、それを見た松本さんがチラ見して、

「でもできることならあんま絡みたくないよ。」指さして「ヤバいもん!テンションおかしいよ」と真顔で言う

ここ一切笑ってなかった。

なので今後どうなのかなと思いました

A 回答 (5件)

そのクラスの芸人同士の絡みはボケを挟みつつも真面目な話が聞きたいのに、太田さんがふざけ過ぎてちょっと微妙な空気になってましたね。

まずはお互いの番組を行き来するところから観てみたいですね。
あとダウンタウンととんねるずだけの組み合わせでやって欲しいです。
    • 0

あなたはお馬鹿ですか? 無神経って言われたごときでパイプ椅子持って乗りこんだとしたら、そっちの方がよほど異常者ですし、松本にとって痛い話でしょうに。

「そりゃ怒るよ」ってのはどういう神経? あなた無神経って言われたぐらいでパイプ椅子持って殴り込むのが日常なんですか?

太田が若かった頃に、松本に呼び出されて土下座させられたというのは、太田本人が言ってることです。30年も第一線にいる芸能人が、同業者について嘘言うなんてあり得ないことで、実際この発言について松本は弁明も何もしていませんから事実ということでしょう。あの松本が事実無根の言いがかりに黙ってるわけありませんし、太田もこういったことで嘘を言うようなタイプではないのはおわかりでしょう。文句があるなら松本と太田に言ってください。

この点で、共演して不利なのは明らかに松本です。過去の醜態を太田にいつ突っ込まれるかわからないのですから。

ちょっと考えりゃわかることをいちいち説明させる奴って、本当に疲れます。
    • 0

芸人のスタンスにもよるのではないかと思いますね。

爆笑は太田さんが無理矢理ボケかまして田中さんが鋭く突っ込んで軌道修正して成り立っているし、ダウンタウンは松本さんは突っ込みどころにうまくボケを混ぜてかますのが上手いし。

太田さんのマシンガン予測不能ボケ倒しに突っ込めるのは田中さんやさんまさんくらいじゃないかなぁ。他だと絶対疲れて嫌がりそう。

ちなみに、たけしさんだとボケにボケを重ねて収拾がつかなくなりそう…手遅れになる前にオチだけはつけるだろうけど…
    • 0

松本が太田を遊ばせる器が有れば共演できるでしょうが、こないだの放送を見る限りではまだ難しそうだな、と思いました。

• 0

「スクール革命に出たい」という時点で、殆どが冗談だと認識すべきことのように思いますが。

ダウンタウンとウッチャンナンチャンは古い仕事仲間でこちらはどうってことないように思いますが、松本と太田は因縁があるので、注目はこちらでしょう。
30年も前に太田が松本のファッションを皮肉って、松本に呼び出されて恫喝されて土下座させられたとか。これじゃ太田も嫌うのは当然でしょうね。松本は若い頃から多くの有名人に皮肉言ったり馬鹿にしたりしてたので、道理が合わないです。

でも過去の件について仲直りしたとしても、本格的に一緒に仕事は難しそうですね。太田はいまだに尖ってるところあるので、お笑い界のドンになってしまった松本は彼を扱いにくいと思います。むしろ太田の方が松本に言いたいこと多そう。w 松本はそんな話聞きたくないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ちがうよそれは 太田が松本を無神経と言ったことに問題があるのじゃよ

アディダスで土下座はない なんで俺が無神経やねん っつってパイプ椅子持ってったねん。大崎なんかと一緒にな

そりゃ怒るよ松ちゃん