プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この脚太いですか?

「この脚太いですか?」の質問画像

A 回答 (40件中1~10件)

細すぎますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

太いって言われました

お礼日時:2021/09/01 03:18

太いって言われたの?ほんとですか?その脚で太かったらこの世の女性は皆が豚足ですよ。

全然太くないですよ。お肉がついてないみたいじゃないのっ。気にするなっ。
    • good
    • 1

ほっそ!!!Σ(`・ω・Ⅲ)



風で 折れそうな… 細さ です。
    • good
    • 1

己を磨くことは大切だと思いますが、世の男性が求めているのはそんなに細い足じゃないですよ。

    • good
    • 5

細すぎます

    • good
    • 2

別に‼️(^ω^)

    • good
    • 0

どう見てもガリガリで細過ぎます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ガリガリではないと思いますが・・

お礼日時:2021/09/02 06:57

拒食症とおもうぐらい病的に痩せています。



女性が思っている「スタイルの良い」というのは男性からみれば「不健康」「ガリガリすぎる」と感じます。

鶏ガラのような脚には魅力を感じないですよ。
    • good
    • 1

細すぎ。


個人的には、中年男としてはもう少し太いくらいが好みです。
    • good
    • 2

十分細いですよ!逆にどうしたらそんなに細くなるか教えて欲しいです笑

    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!