アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ICの16ピンの一つ一つのピンの役割を教えてください。

1  ???
2  ???
3  ???




A 回答 (3件)

そのICの機能によって異なります。


そのICのデーターシートでご確認ください。
概ね共通なのは以下です。
14 Vcc
7 0V
    • good
    • 1
この回答へのお礼

0Vの意味は何ですか?

お礼日時:2021/09/01 14:16

多分汎用のICのことなのだろうが、ICと言っても様々なものがある。


そもそも何のために型番があると思っている?
型番によって、働きが全く違うに決まっている。
この問いかけ自体全くのナンセンスとしか言いようがない。
    • good
    • 0

ICによって違います


あなたが利用するICのデータシートを見てください
データシートは必ずあるしピンの役割の記載も載ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!