プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
32歳、妻子持ちの男が25歳独身だと嘘をつき、高校生と不倫していたとします。

妻とは冷めきって初めは別居しており、途中からまた一緒に暮らし始めた。
別居中はずっと寝落ち通話とかしていて、奥さんが帰ってきた頃から通話が出来なくなったそうです。 また、奥さんが帰ってきてから土日も普通に会う日があり、お泊まりも何回かしていたそうです。

寝落ち通話は出来なくなってしまった為、仕事の帰りや美容室など行った帰り、夜は夜中2時くらいまで浴室で電話もしていたそうです。
寝落ち通話が出来なくなるとき、電話出来ないのは寂しいと男は泣いていたそうです。

また、高校生が元彼の話をするとすごく嫉妬してきそうです。男絡みがあるのも嫌だとかで喧嘩になったこともあるそうです。
色んなところに連れていき、普通にデートしたり。お金も大方男が払ったそうです。 高校生が家の近くまで送って、早く帰らなくていいの?と聞くと「全然大丈夫。いっぱい会いたいし○○が会えるまで会いたい」と言い、男が家に着くのは夜中の23時や24時の時もあったそうです。

ですが最後は高校生の親にバレ、奥様にもバレ、高校生の親に泣きながら家族を守らないといけないからなどと電話してきたそうです。

高校生にもインスタのDMで、嘘をついていて本当に申し訳ない。別居していて不仲だった時、貴方と話して引かれていき、好きになってしまいました。妻子持ちなのに告白するなど自分勝手な行動をして本当にごめんなさい。など長文を送ってきました。

この男は、浮ついてた心がようやく家族の元にもどっただけなのでしょうか? または、離婚になると社会的地位がなくなり、世間体を気にしてるだけだと思いますか?

A 回答 (1件)

言葉では何とも言えるし、彼にとっては最初から最後まで遊びで、無料の風俗だと思っていたんだと思う。

山梨の山小屋に連れ込まれる前で良かったね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗よりお金かかりますけどね(笑)