プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近住んでる地域にずーっと暴言を何かしら吐いてる老害がいます、それで2回あったことがあるんですけどその1回が自分に言われた一言で自転車に乗ってたんですよ私が、それで後ろに車がいることを知らずに車道を走っててその爺さんがそこまで言うかと思うほど私にめっちゃ言ってくるんですよw
まあそこで言い合ったら同じレベルなので言い返さなかったんですけどこういう時ってどうしたらいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 車道は車道でも交通量がとっても少ないとこです。

      補足日時:2021/09/02 01:54

A 回答 (5件)

無視です、木か何かだと思っておいて下さい

    • good
    • 0

適当に受け流すのがいいと思います。


もしくは冷静に正論を返すか。
そもそも自転車は法律上車道を走るのが正解です。
まあ車の邪魔するようにど真ん中を走ってたらアレですけど。
    • good
    • 0

録音したりカメラ向けたりすると結構人って冷静になります

    • good
    • 0

警察に相談です^^


非常に困っているってw

その手の輩はどこにでもいますが
相手を「マウント取り隊」です。
自己肯定論者でもあるので、
恩を着せたいのでしょうねえ~

あーーーやだやだw
    • good
    • 0

相手にしないほうが、いいですね。


時間もてあまして、社会との接点ないので、多分いろんな人に絡んでます。

触らぬアホに祟り無しです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!