性格いい人が優勝

今日の夜中に家出をするつもりでいます。(近所の目などが気になるので)
Wi-fiが繋がる場所でLINE電話でも応募できる「リゾートバイトダイブ」に応募しようと思っています。

新幹線やもしかしたら飛行機で移動することになるかもしれません。一人で遠いところに出かけるのはほぼ初めてなので死ぬほど不安です。
所持金は3万円です。

こういうことはやめたほうがいいですか?アドバイスなどお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 明日明後日も雨が降るようなので更に不安です。

      補足日時:2021/09/02 14:42
  • 社会不安障害でコミュ障で人見知りなので不安です。
    新幹線のチケットすら取れるかわからないです

      補足日時:2021/09/02 14:43
  • 21歳

      補足日時:2021/09/02 17:29

A 回答 (22件中21~22件)

天気が悪いならやめた方がいいでしょうね。

    • good
    • 0

やる人はやり切るし、途中で断念して帰る人もいるし、思うだけでやらない人もいます。



やるならば路上生活覚悟、もしくは犯罪に加担してしまう覚悟が必要かと。
3万円じゃ1年持たないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リゾートバイトするんですよ?
ちゃんと全部読みました?

お礼日時:2021/09/02 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!