アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年ぶりに会う同級生が化粧をしてきました。僕は驚きはあったものの何も言いませんでしたが今どきの男は化粧する週間とかあるんですか?20歳です。

A 回答 (5件)

マスクをするようになって、


女性用化粧品の売り上げが落ちているので、
化粧品メーカーは男性用を売るキャンペーンをやっていますから、
その影響ではないでしょうか。

老若男女関係なく、他人からの見た目を気にするようになるのは、
悪いことではないと思います。
    • good
    • 0

化粧ではなく、隠すためにファンデーションを使う男性は、50年も前からいました。


乳液などを使い男性は、普通。
唇が荒れやすく、透明な口紅?スティックを使う人も古くから。

平安貴族は、眉を剃り、描く。
おしろいを塗る。紅を唇に。

江戸の武士にもいたような。役者のまね。

5年から10年前に、男の化粧が流行っていたが、また流行?

それとも、トランスジェンダー。ゲイボーイ。
草食系も多いし。

最近はわからん?

何時間か前の、番組で、声は男性っぽい。
 ヘアースタイルは、どっちとも取れる。
 上着の衣服は女性っぽい。
 なんか、家具を宣伝していた。
結局わからなかった。
    • good
    • 0

ホンマでっかテレビでもしてましたよ。

三年経てば進化して当たり前だと思いますが?
    • good
    • 0

眉毛とファンデーションぐらいはする人多いですよ。



汚い肌よりはそっちのほうがいいです、
    • good
    • 0

メイクする男性増えてますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!