dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラザーの複合機の件で詳しい方アドバイスお願いします。現在、MFC-J6980CDWを利用しています。
FAX受信の件で、今まで、見てから受信で利用していましたが、自動受信に切り替えた所、今までの受けた過去3ヶ月分のFAXの履歴の印刷がとまりません。
プリンター中のままで、コンセントの抜き差しや、
電源も強制終了できません。
良いアドバイスを宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

紙を抜く。


そこから落ち着いて考える。可能なら中止指示。
もう印刷し終わっちゃったかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今は、全ての用紙の紙をぬきました。
プリント中のままで。
中止指示や、初期化も無理で(涙)
明日、朝、ブラザーの問い合わせの窓口にきいてみます。

お礼日時:2021/09/03 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!