アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も1日中暇です。朝ごはん終わりました。次はお昼ごはんが楽しみです。暇な皆さんのささやかな楽しみはなんですか?

A 回答 (7件)

ゲームして楽しみます。

    • good
    • 1

地域ボランティアに参加して下さい!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それですね、年寄なんで相手にしてもらえるか不安ですがトライしてみます

お礼日時:2021/09/03 09:03

馬券もネットで買えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、買ってみようかな?あたまの体操にもなるし

お礼日時:2021/09/03 09:02

退職して、いまは無職なので「酒」です。


昼間から飲めるのが楽しみです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それね、私もやってましたよ。朝10時に飲み始めて、また晩ごはんの時に飲む。さすがに今はやめましたわ。やっぱりひる酒やめると時間が長くて長くて、まいりますわ、寝るしかないです。

お礼日時:2021/09/03 08:41

仕事しろよ! 



不運や不幸や不満や思い通りにならないことに注目して生きないから。

イライラする
ムカつく
嫌だな~
面倒だな~
そんなことは多かれ少なかれあり
「なぜそこに焦点を当てて、限られた人生を過ごすのか」
非常にもったいない

とか気に留めないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事しなくても金はあるんで。働かないと食べていけない人の為に私は仕事をしないようにしています、私が仕事をすると一人の人間の仕事を奪う事になりますから、

お礼日時:2021/09/03 08:39

10時のおやつ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね、

お礼日時:2021/09/03 08:37

トレード、土日は馬

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ワイドショー見てますが、トレードいいですね、少額やろうかな思います、

お礼日時:2021/09/03 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!