海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

都内はコロナ感染者数減少傾向ですが、今月本当に解除されると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • <解除される要素>
    感染者数の減少
    <解除されない要素>
    重症者数の増加
    変異株の誕生
    ワクチン接種の滞り?

      補足日時:2021/09/03 16:07

A 回答 (6件)

感染者の数は減りますが


医療ひっ迫から解除は無理と判断されて
菅さんが責任とって辞任かとおもいます
菅さんが続けるのなら解除だったでしょう
    • good
    • 1

思いません。


もう感染者どうこうより、医療体制の逼迫が解消されなければ、解除出来ないのではないでしょう。
    • good
    • 0

そろそろフジロックフェスの影響と9月中旬には先日のNAMIMONOGATARI 2021の影響が出るかどうかだな。


 特に後者は悪質だったので、期待大です。
「都内はコロナ感染者数減少傾向ですが、今月」の回答画像4
    • good
    • 0

可能性は高いのではないでしょうか!?



但し昨日、東大の先生達が報告した内容では8波まであるそうです。
    • good
    • 0

このまま減り続けて 1日 500人以下になれば、


可能性は 0 では無いでしょう。
但し、今は重傷者が増え続けていますから、どうなりますかね。
デルタ株 以外の新しい株も 確認されているようですから。
    • good
    • 0

少し前の例だと「病床ひっ迫が続いているので解除しない」って状態でしたね。


今日もニュースでは「重症者数が過去最高」と言ってましたので、興味は陽性者数からはうつりつつある様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!